4月分のインフルエンサーボーナスをお店から頂きました♡毎月いただけて本当に感謝です(。•ᴗ•。)♡毎月BとかAなのでいつかはSにもなってみたいなと思いながらもいますがしほの努力不足です( •̥-•̥ )もっと写メ日記書かなきゃだし!口コミとかもお兄様方にお願いしないとだし!ご予約ネット予約にしてもらったりと他にも気にする事が多すぎるので取れたらいいなって思っておきます🤭
4月分のインフルエンサーボーナスを
お店から頂きました♡
毎月いただけて本当に感謝です(。•ᴗ•。)♡
毎月BとかAなのでいつかはSにも
なってみたいなと思いながらもいますが
しほの努力不足です( •̥-•̥ )
もっと写メ日記書かなきゃだし!
口コミとかもお兄様方にお願いしないとだし!
ご予約ネット予約にしてもらったり
と他にも気にする事が多すぎるので
取れたらいいなって思っておきます🤭