出勤しました♡今日は出勤前にコンビニで抹茶のチョコ買ったらとっても美味しくてもっと買えばよかったと思いながらもあ、身体のお肉落とさなきゃだったんだとか思い出したのでもう買わないです🥹夕方出勤あげちゃったから遊びに来てくれるお兄様方居るのか分からないけど朝方まで居るのでお誘いお待ちしております(。•ᴗ•。)♡
出勤しました♡
今日は出勤前にコンビニで
抹茶のチョコ買ったらとっても
美味しくてもっと買えばよかったと
思いながらもあ、身体のお肉
落とさなきゃだったんだとか
思い出したのでもう買わないです🥹
夕方出勤あげちゃったから
遊びに来てくれるお兄様方
居るのか分からないけど
朝方まで居るのでお誘い
お待ちしております(。•ᴗ•。)♡