仲良しさん初めましてのお兄様方お誘いありがとうございました❣️仲良しさんお久しぶりでした🥰来た理由が粽が美味しかったからしほにも食べて欲しくてって焼売と粽買ってきてくれたのとっても嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”普通に過ごしててしほのこと思ってくれてるの素敵すぎます⸜♡⸝そして延長出来なかったけどその後だいぶ待ってくれて呼び戻してくれてさらに延長までしてくれて感謝でした( ´,,•ω•,,`)♡仲良しさんいっつもしほのこと考えてくれてありがとうございます😭🩷今日は沢山のお兄様方に会えたので満枠になりました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”感謝しかないです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎おやすみなさい♡
仲良しさん初めましてのお兄様方
お誘いありがとうございました❣️
仲良しさんお久しぶりでした🥰
来た理由が粽が美味しかったからしほにも食べて欲しくてって焼売と粽買ってきてくれたのとっても嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
普通に過ごしててしほのこと思ってくれてるの素敵すぎます⸜♡⸝
そして延長出来なかったけどその後だいぶ待ってくれて呼び戻してくれてさらに延長までしてくれて感謝でした( ´,,•ω•,,`)♡
仲良しさんいっつもしほのこと考えてくれてありがとうございます😭🩷
今日は沢山のお兄様方に会えたので
満枠になりました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
感謝しかないです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
おやすみなさい♡