レディのお兄さんお誘いしてくれてありがとうございました😆✨💕私もちょうど昨日食べました笑Ψ( 'ч' ☆)辛すぎたら怖かったので牛乳アレンジで頂きました笑本当は、お兄さんみたいにカルボアレンジも迷ったんですよね今度こそ、そちらのアレンジで食べてみようと思います😆また一緒に楽しい時間を過ごしましょう
レディのお兄さん


お誘いしてくれて
ありがとうございました😆✨💕
私もちょうど昨日食べました笑Ψ( 'ч' ☆)
辛すぎたら怖かったので
牛乳アレンジで頂きました笑
本当は、お兄さんみたいに
カルボアレンジも迷ったんですよね
今度こそ、そちらのアレンジで
食べてみようと思います😆
また一緒に楽しい時間を過ごしましょう