GEMのお兄さんお誘いしてくれてありがとうございました私、試合結果見そびれたんですけどジャパンが勝ったんですね😆👍たしか、ホームランウイングが設置されて初の試合だったんですよねそれに対して嘆いてる()ポストをXで見かけました( 'ω')笑明日のオリックス戦も楽しみです( *´꒳`*)また色々聞かせてもらえるの楽しみにしています😆😆✨
GEMのお兄さん


お誘いしてくれて
ありがとうございました
私、試合結果見そびれたんですけど
ジャパンが勝ったんですね😆👍
たしか、ホームランウイングが設置されて
初の試合だったんですよね
それに対して嘆いてる()ポストを
Xで見かけました( 'ω')笑
明日のオリックス戦も楽しみです( *´꒳`*)
また色々聞かせてもらえるの
楽しみにしています😆😆✨