リトルバリのお兄さん先日は、お誘いしてくれてありがとうございました自分が見てた作品って思ってるよりマイナーであることをこの数年で気づきました😂😂😂鬼灯の冷徹とか、1話完結だしギャグ系なので気軽に見れてオススメですよ( ・ㅂ・)و ̑̑見たら感想教えてくださいね♪私もリストに溜まっていくのは身に覚えがあります│՞. ̫ .՞)……再会する日を楽しみにしています
リトルバリのお兄さん


先日は、お誘いしてくれて
ありがとうございました
自分が見てた作品って思ってるより
マイナーであることを
この数年で気づきました😂😂😂
鬼灯の冷徹とか、1話完結だしギャグ系なので
気軽に見れてオススメですよ( ・ㅂ・)و ̑̑
見たら感想教えてくださいね♪
私もリストに溜まっていくのは
身に覚えがあります│՞. ̫ .՞)……
再会する日を楽しみにしています