リトルバリのお兄さんお誘いしてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ度々、そう言って頂けるんですがまだまだ球団に対しても、競技自体に対しても知識が足りないと思うので私は“ミーハー”もしくはニワカです( ・ㅂ・)و ̑̑今シーズンも美味しい球場フードに舌鼓を打ちたいと思いますまたお会いする日を心待ちにしています☺️
リトルバリのお兄さん

お誘いしてくれて
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
度々、そう言って頂けるんですが
まだまだ球団に対しても、
競技自体に対しても
知識が足りないと思うので
私は“ミーハー”もしくはニワカです( ・ㅂ・)و ̑̑
今シーズンも美味しい球場フードに
舌鼓を打ちたいと思います
またお会いする日を心待ちにしています☺️