レディのお兄さん先日は、お誘いしてくれてありがとうございました😆💕✨原作は、完結したんですねアニメが完結まで放送されるかが今後気になるところです:( ˙꒳˙ ):面白そうなサイドストーリーも出てることも教えてくれてありがとうございます!あのキャラにそんな設定があったとは💭💭また色んなお話しましょうねヽ(*´∀`)ノ再会する日を心待ちにしています💕
レディのお兄さん

先日は、お誘いしてくれて
ありがとうございました😆💕✨
原作は、完結したんですね
アニメが完結まで放送されるかが
今後気になるところです:( ˙꒳˙ ):
面白そうなサイドストーリーも出てることも
教えてくれてありがとうございます!
あのキャラにそんな設定があったとは💭💭
また色んなお話しましょうねヽ(*´∀`)ノ
再会する日を心待ちにしています💕