昨日は盛岡城跡公園でお花見してきました☺️✨散ってしまっているところも多かったけど、しだれ桜はちょうど満開でとっても綺麗でした🌸💓春の空気に癒されて、なんだか気分もふわっといい感じです🫶明日は10時~20時まで受付してます✨ゆっくりイチャイチャしながら、癒しの時間過ごしませんか…?💕お誘いお待ちしてます🥰
昨日は盛岡城跡公園でお花見してきました☺️✨

散ってしまっているところも多かったけど、しだれ桜はちょうど満開でとっても綺麗でした🌸💓
春の空気に癒されて、なんだか気分もふわっといい感じです🫶
明日は10時~20時まで受付してます✨
ゆっくりイチャイチャしながら、癒しの時間過ごしませんか…?💕
お誘いお待ちしてます🥰