今週の出勤予定です🫧5月6日・8日・9日10時~20時まで受付してます✨GWももうすぐ終わりですね…🥺最後にちょっとだけ、のんびり甘い時間過ごしませんか?♡たくさんくっついて、ゆっくりお話したりイチャイチャしたり…💕疲れも癒せるような、ほっとできる時間になったら嬉しいなって思ってます☺️お兄様に会えるの楽しみにしてます💌お誘いお待ちしてますね🕊️
今週の出勤予定です🫧
5月6日・8日・9日
10時~20時まで受付してます✨
GWももうすぐ終わりですね…🥺
最後にちょっとだけ、のんびり甘い時間過ごしませんか?♡
たくさんくっついて、
ゆっくりお話したりイチャイチャしたり…💕
疲れも癒せるような、
ほっとできる時間になったら嬉しいなって思ってます☺️
お兄様に会えるの楽しみにしてます💌
お誘いお待ちしてますね🕊️