昨日のWBCチェコ戦観ましたか?チェコの今回で引退の投手(名前出さないでおきます)のおかげで苦戦したのかな??7回まで緊張感走る試合のようでしたよね?あの投手の方もすごいなーとハイライトみて単純に感じ感動してましたそしてそして…あの瞬速&名守備のイケメンHRも、やっぱりやってくれるあの人の、満塁HRも観たかったなー!!あとはOちゃんの活躍をみるだけかな次はもっと緊張の準々決勝お腹痛くなりそうなくらい今から緊張しちゃってます※普段は野球観ません💦大きい大会だけは観る感じですなので、あんまり詳しくないですあくまで私目線で深い意見ではないのでさらーっと流して読んでくれたら嬉しいです💗今日も素敵な1日になりますように❣それでは本日も癒月をよろしくお願い致しますすてきな女の子達出勤してます気まぐれ朝日記より
昨日のWBCチェコ戦観ましたか?




なので、あんまり詳しくないです
あくまで私目線で深い意見ではないのでさらーっと流して読んでくれたら嬉しいです💗
すてきな女の子達出勤してます
チェコの今回で引退の投手(名前出さないでおきます)のおかげで苦戦したのかな??7回まで緊張感走る試合のようでしたよね?
あの投手の方もすごいなーとハイライトみて単純に感じ感動してました
そしてそして…あの瞬速&名守備のイケメンHRも、やっぱりやってくれるあの人の、満塁HRも観たかったなー!!あとはOちゃんの活躍をみるだけかな
次はもっと緊張の準々決勝
お腹痛くなりそうなくらい今から緊張しちゃってます
※普段は野球観ません💦大きい大会だけは観る感じです
今日も素敵な1日になりますように❣
それでは本日も癒月をよろしくお願い致します
気まぐれ朝日記より