こんばんは今日はクリスマスイブですね🎄いかがお過ごしですか?大人になると他のことで忙しくて見逃してしまいたくなるXmas明日はちゃんとXmasやろうと思います🌟本日の御礼🌟本日お誘い下さった、はじめまして様、はじめまして様、はじめまして様、本指名様、韓国風のお顔だち?にしちゃった、からの、さすがでした👏宿題もやっておきますねだったり、優しそうなおしゃれさん?お顔立ちとは裏腹にドがつくくらいそのギャップは反則ですよ、だったり、はじめましてあるあるの緊張感にソワソワ目線と手がごめんなさいだったり、やっぱり以心伝心、今日だったねタイムリーすぎてEveの力?ムラムラたくさんしちゃったねはだったり、本日もで素敵な時間をありがとうございました!!今日は早めの帰宅、なんかやっぱり変な感じ😅嬉しいような寂しいようなとっても楽しかったからかな??良い気分だけ持って帰ります今年は、私は12/26(金)が最後の出勤になります!見つけてくれたら嬉しいな💗素敵なEveとXmas🎄をお過ごしくださいね!それではまたお会いしましょう👋🏻
こんばんは



しちゃった、からの、さすがでした👏宿題もやっておきますねだったり、
そのギャップは反則ですよ、だったり、
目線と手が
ごめんなさいだったり、
タイムリーすぎて
Eveの力?ムラムラたくさんしちゃったねは
だったり、
で素敵な時間をありがとうございました!!
とっても楽しかったからかな??
今日はクリスマスイブですね🎄
いかがお過ごしですか?
大人になると他のことで忙しくて見逃してしまいたくなるXmas
明日はちゃんとXmasやろうと思います
🌟本日の御礼🌟
本日お誘い下さった、はじめまして様、はじめまして様、はじめまして様、本指名様、
韓国風のお顔だち?に
優しそうなおしゃれさん?お顔立ちとは裏腹にドがつくくらい
はじめましてあるあるの緊張感にソワソワ
やっぱり以心伝心、今日だったね
本日も
今日は早めの帰宅、なんかやっぱり変な感じ😅
嬉しいような寂しいような
良い気分だけ持って帰ります
今年は、私は12/26(金)が最後の出勤になります!見つけてくれたら嬉しいな💗
素敵なEveとXmas🎄をお過ごしくださいね!
それではまたお会いしましょう👋🏻