こんばんはムラムラしすぎておもちゃ使いたいけどおうちに置いてるの壊れてて……これはもうポチるしかないかなでもムラムラはしてるからイヤホンつけてシチュボイス聴きながら指だけでいじってますふだん絶対指オナで濡れないしイかないけどシチュボヤバすぎるー軽く指で触ってるだけなのにびしょびしょぐちょぐちょになっちゃって……時間はかかるけど久しぶりに指だけでイッちゃいそう…イったらポチるおもちゃ選ばなきゃ
こんばんは





ムラムラしすぎておもちゃ使いたいけど
おうちに置いてるの壊れてて……
これはもうポチるしかないかな
でもムラムラはしてるから
イヤホンつけて
シチュボイス聴きながら
指だけでいじってます
ふだん絶対指オナで濡れないしイかないけど
シチュボヤバすぎるー
軽く指で触ってるだけなのに
びしょびしょ
ぐちょぐちょになっちゃって……
時間はかかるけど
久しぶりに指だけでイッちゃいそう…
イったらポチるおもちゃ選ばなきゃ