いいお風呂だったととのったぁぁぁ……だいぶ車走らせてから気がついたサウナハット忘れたまぁタオルあるしいいかーと思ってそのまま来ました土日祝の朝風呂は開運の湯が1番だなー安いしそこまで人いないしサウナの温度もそこそこいいしあやの的に水風呂の温度が1番合うじわーっと来てだんだん体温と水温がいい感じになって無感になっていく感じがたまらない最高だお肌も髪もちゅるんでいい調子
いいお風呂だった







ととのったぁぁぁ……
だいぶ車走らせてから気がついた
サウナハット忘れた
まぁタオルあるしいいかーと思ってそのまま来ました
土日祝の朝風呂は開運の湯が1番だなー
安いし
そこまで人いないし
サウナの温度もそこそこいいし
あやの的に水風呂の温度が1番合う
じわーっと来て
だんだん体温と水温がいい感じになって
無感になっていく感じがたまらない
最高だ
お肌も髪もちゅるんでいい調子