夜更かししてしまった何故か夜から部屋の模様替えをし始めて明け方5時頃寝て昼前に起きてダラダラしてますでも頑張ったからサウナでも行こうかなーその後山岡家行こうかなー今日はサウナハット忘れないようにせねばこの前久しぶりに正華行ってきまして……エビそば、チャーハン、酢豚をひとりで平らげたんですが隣のリーマンの方々にめっちゃガン見されてましたまあ、ひとりで食べる量じゃないもんなー
夜更かししてしまった








何故か夜から部屋の模様替えをし始めて
明け方5時頃寝て
昼前に起きて
ダラダラしてます
でも頑張ったから
サウナでも行こうかなー
その後山岡家行こうかなー
今日はサウナハット忘れないようにせねば
この前久しぶりに正華行ってきまして……
エビそば、チャーハン、酢豚をひとりで平らげたんですが
隣のリーマンの方々に
めっちゃガン見されてました
まあ、ひとりで食べる量じゃないもんなー