昨日の夜ご飯今日休みだしと思って我慢できなくて山岡家でニンニクたっぷり入れたんですよ そして今朝くしゃみ鼻水酷いし耳鼻科行かないとなー午後やってないから早めに行くかーと思って準備してたら……耳鼻科って喉も診るよな……昨日ニンニクたっぷり食べちゃったじゃんってなってしっかり歯磨きしてブレスケア飲んで診察してもらいました薬いっぱい出されたし鼻の奥グリグリされるのしんどくて半泣きになったけど頑張ったと、言うことでお昼はつけ麺食べました
昨日の夜ご飯





今日休みだし
と思って
我慢できなくて
山岡家でニンニクたっぷり入れたんですよ
そして今朝
くしゃみ鼻水酷いし耳鼻科行かないとなー
午後やってないから
早めに行くかー
と思って
準備してたら……
耳鼻科って
喉も診るよな……
昨日ニンニクたっぷり食べちゃったじゃん
ってなって
しっかり歯磨きして
ブレスケア飲んで
診察してもらいました
薬いっぱい出されたし
鼻の奥グリグリされるのしんどくて
半泣きになったけど
頑張った
と、言うことで
お昼はつけ麺食べました