初日からたくさんお誘いありがとう🥺
充実しすぎてあっという間すぎた✌️
今週の空きはまだまだあるので
ぜひお誘い待ってますっ❕
あとあと差し入れ何が好き?って聞かれるけど
水、お茶
iQOSのテリアオアシスパール
食べ切りサイズのチョコ
ここら辺はほんとに嬉しいですっ
あとおすすめのお土産とかもうれしいっ!
辛いもの、生クリーム、お酒は飲めないです😭
来てくれるだけで嬉しいのに
いつもみんなありがとう🫶
明日もお誘い待ってるね💕︎
初日からたくさんお誘いありがとう🥺
充実しすぎてあっという間すぎた✌️
今週の空きはまだまだあるので
ぜひお誘い待ってますっ❕
あとあと差し入れ何が好き?って聞かれるけど
水、お茶
iQOSのテリアオアシスパール
食べ切りサイズのチョコ
ここら辺はほんとに嬉しいですっ
あとおすすめのお土産とかもうれしいっ!
辛いもの、生クリーム、お酒は飲めないです😭
来てくれるだけで嬉しいのに
いつもみんなありがとう🫶
明日もお誘い待ってるね💕︎