こんにちは🪼
エレクションのまおです🤍🩵🖤
昨日、某ドーナツ屋さんに行きました🍩
今ドーナツも1個200円以上
ものによっては400円以上もするんですね🥹
でもたまーに無性にそういった
甘いものだったりカロリーが高いもの食べたくなる時
ありません??
あれ、すごく不思議ですよねぇ🫢
でも食べたあとの罪悪感もその倍に…
…そんな爆食いあとの私ですが
今日も一日、元気にがんばろっかなっ
こんにちは🪼
エレクションのまおです🤍🩵🖤
昨日、某ドーナツ屋さんに行きました🍩
今ドーナツも1個200円以上
ものによっては400円以上もするんですね🥹
でもたまーに無性にそういった
甘いものだったりカロリーが高いもの食べたくなる時
ありません??
あれ、すごく不思議ですよねぇ🫢
でも食べたあとの罪悪感もその倍に…
…そんな爆食いあとの私ですが
今日も一日、元気にがんばろっかなっ