かなーり暑くなってきました。゜(゜´ω`゜)゜。
ひなこですっ🐣💛
地面でミミズが干からびていると、夏が来たなって感じます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
さて、今月も出勤の予定が決まったのでお知らせいたします✨
28日🩷12:00〜24:00
29〜2日🩷10:00〜24:00
3日🩷10:00〜22:00
暑いから外に出たくないよっておにぃさん(`・д・)σ メッ
ひなこも暑がりなので冷房は強めにしておいてください💓🤣笑
事前予約たくさんお待ちしてます☺️🩷
それではまた♪
🐣ひなこ🐣
かなーり暑くなってきました。゜(゜´ω`゜)゜。
ひなこですっ🐣💛
地面でミミズが干からびていると、夏が来たなって感じます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
さて、今月も出勤の予定が決まったのでお知らせいたします✨
28日🩷12:00〜24:00
29〜2日🩷10:00〜24:00
3日🩷10:00〜22:00
暑いから外に出たくないよっておにぃさん(`・д・)σ メッ
ひなこも暑がりなので冷房は強めにしておいてください💓🤣笑
事前予約たくさんお待ちしてます☺️🩷
それではまた♪
🐣ひなこ🐣