山形県/デリヘル

『class ~クラス~』

2026.03.11.水
時差かな?

おはようございます

決してお早くはないね🤣


毎月のこれ、ほんと痛いのもだし貧血もあって寝て起きてを繰り返しこんな時間に…😇

強制的にお休みしなきゃいけないからむしろ助かってるまでありますけどね。

OL時代はそうも行きませんでしたからね、

生理休暇を取ろうものならお局様になんと言われるか…😱

ロキソニンとカイロとひざ掛けと上着とで何とかデスクに座ってたものです…。


どこかで流れてきたけど、

私達の生理休暇とお昼に働いている子達の生理休暇を同一視されて

休暇中に夢の国に行けるならやっぱり女の子の日はそこまで辛いものじゃない、生理休暇なんて無くせみたいな意見ありましたけどね。

それはね、違うんだよ。

出血があれば風俗嬢は接客できないから休まなきゃいけない休暇なわけであって。

布団から起き上がるのが辛くて出社もままならない子達を救うのが福利厚生の生理休暇。

全くの別物です。


女の子特有のこういうのもだけど

何より社会が他人の体調不良に寛容になってくれればいいんですけどね〜🫠

這ってでも仕事はしろって風潮まだまだあるから

余計生理休暇のある女性が優遇されてるように見えるんだけど

男女関係なく他人の体調不良についてもっと気遣えるような社会になって欲しい、と思ってます( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン


職場でしんどそうにしてる女の子見かけたら

こっそり仕事の負担を調整してあげるとか

外回り中、自分のトイレの回数を増やしてトイレに行きやすくさせてあげるとか

運転を変わってあげるとか


パートナーさんがしんどそうだったら、

せめて自分が使った食器は流しに持って行って水につけるとか

ゴミは分別してまとめておくとか

洗濯物は洗濯機に入れておくとか


全部出来なくてもいいんです。

もちろん配慮できる時できない時があるから全部背負ってとはいいません。

ただこの辺りしてくれると、女の子側としてはだいぶ助かるんじゃないかな。

少なくとも私は嬉しいかな〜🙃


なんて独り言です。

気を遣いたいけどどうしたらいいか分からないって方も多いと思うので色々書いてみました。

参考になるか分からないけど良かったら読んでね〜

ちひろはまた布団とカタツムリごっこしとくね🐌

投稿日:2026.03.11(水)00:45:01
40
41
42
43
44