岩手県/デリヘル

『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』


[ホマレ]の写メ日記☆
名前:ホマレ
年齢:27歳
身長:160
B/W/H:87(E)/60/86
2024.07.03.水
週末❤️

こんにちはー!ホマレです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

写真に大好きなちいかわのスタンプ使ってみました!
ちいかわもうさぎも好きですなんですが、
ホマレの1番の推しはハチワレちゃんです🩵


さてさて!
先週末はたくさん可愛がってくれてありがとうございました🥰


2日前に会ったばかりでまた長い時間お誘いしてくれたお兄さま❣️
今回も一緒にお酒飲んでたくさん猥談もして楽しかったですねっ🫶笑
えちえちも夢中になりすぎて全然時間足りなかったです🥹笑

飲み会抜けてきた弟くんも可愛くイクところにめちゃくちゃきゅん💘としました笑
今度は攻められたいです🫢笑

敏感ですぐイッちゃったお兄さまもめちゃくちゃ可愛くて、ドMなホマレがSに目覚めそうでした🥰笑

えちえちなお兄さまとも相性ばっちりで、お互い興奮しすぎてローション要らないくらいぬるっぬるでしたねっ❤️‍🔥笑

初めてお会いしたお兄さまたちにも本当に気持ち良くしてもらって、ホマレは何回イッちゃったことか…(´∩ω∩`*)笑


差し入れや飲み物買ってくださったお兄さまたちも本当にありがとうございます😭!!
美味しかったです、ごちそうさまでした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💓

明日からまた今週末も居ますのでお時間合う方はぜひ
ホマレとえちえちしましょーね🫠💕

7/4(木)~7/7(日) ⏰14時~26時
7/8(月) ⏰10時~13時
投稿日:2024.07.03(水)13:26:21
1
2
3
4
5