今日は久しぶりに出勤してるよ🌷
実は髪を切って、カラーもしてきました💇♀️✨
いつもより少しだけ大人っぽくなったかも…?🤭💕
でも中身は相変わらずのらなです🐰🎀
似合ってるかな〜ってちょっぴりドキドキ🥺💓
ぜひ会いに来て感想聞かせてほしいな🫶✨
新しいらなを見に来てくれたら嬉しいです🌸
たくさんお話ししようね🥰
今日も笑顔で待ってますっ🐾💕
会いに来てくれるの楽しみにしてるね💖✨
今日は久しぶりに出勤してるよ🌷
実は髪を切って、カラーもしてきました💇♀️✨
いつもより少しだけ大人っぽくなったかも…?🤭💕
でも中身は相変わらずのらなです🐰🎀
似合ってるかな〜ってちょっぴりドキドキ🥺💓
ぜひ会いに来て感想聞かせてほしいな🫶✨
新しいらなを見に来てくれたら嬉しいです🌸
たくさんお話ししようね🥰
今日も笑顔で待ってますっ🐾💕
会いに来てくれるの楽しみにしてるね💖✨