青森県/デリヘル

『デリヘル八戸 prime (プライム)』

2026.05.28.木
車のメーカーどこが好きー?

みんなって車のメーカーどこが好き〜?🚗💕

うちは圧倒的に スズキ が好き!✨

理由はやっぱり スズキ ジムニー の見た目がどタイプだから🥹

ゴツいのに可愛い感じあるの反則じゃない?笑

しかもあの四角いフォルムほんと好き🫶

うち結構「見た目から入るタイプ」なんだけど、

ジムニーはかっこよさと可愛さ両方あるのが最高なんだよね🤍

街で走ってるとつい見ちゃう👀

みんなはどこのメーカー好きー?✨

好きな車とか理由も聞きたいっ!🚘💕


投稿日:2026.05.28(木)16:13:45
10
11
12
13
14