福島県/ソープ

『LOVE』

2026.06.18.木
お題:おすすめのコンビニ食は?

まずコンビニはセブンが一番好き‼️😘
がんもバー見かけたら毎回買っちゃう!
味はもちろん美味しくて、蓮根のシャキシャキした食感が特に好き!

お菓子はね、チョコ系が好き♡どこでも売ってるブラックサンダーとか!

もっと色々あこのこと知って欲しいな~
7月12日から8月9日の期間限定で福島県にいるから、ぜひ来てね~😘
投稿日:2026.06.18(木)09:28:10
5
6
7
8
9