福島県
/
ソープ
『LOVE』
2026.06.18.木
お題:おすすめのコンビニ食は?
まずコンビニはセブンが一番好き‼️😘
がんもバー見かけたら毎回買っちゃう!
味はもちろん美味しくて、蓮根のシャキシャキした食感が特に好き!
お菓子はね、チョコ系が好き♡どこでも売ってるブラックサンダーとか!
もっと色々あこのこと知って欲しいな~
7月12日から8月9日の期間限定で福島県にいるから、ぜひ来てね~😘
投稿日:2026.06.18(木)09:28:10
お題:ぶっちゃけプレイの中で何されるのが一番気持ちいい?
投稿日:2026.06.18(木)09:08:37
たくさんのご予約お待ちしてます🥺
投稿日:2026.06.18(木)00:54:42
お題:久しぶりに・・・オッパイ見せてもらってもいいですか?
投稿日:2026.06.18(木)00:43:45
7月12日から初出勤です!!
投稿日:2026.06.18(木)00:40:32
5
6
7
8
9
がんもバー見かけたら毎回買っちゃう!
味はもちろん美味しくて、蓮根のシャキシャキした食感が特に好き!
お菓子はね、チョコ系が好き♡どこでも売ってるブラックサンダーとか!
もっと色々あこのこと知って欲しいな~
7月12日から8月9日の期間限定で福島県にいるから、ぜひ来てね~😘