福島県/ソープ

『LOVE』

2026.03.04.水
すみっこ族

寒すぎん〜〜???

暖房フルMAXでつけてるのに
こうなんか隙間隙間が寒い(?)

ドレスの上からニット着て
タオルかけてすみっこで丸まってるꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

私暑がりな方なんやけどな〜

久しぶりなんか冬を感じてるよ
最近あったかかったから(´・ᴗ・` )

たぶん人口密度もひとりやと低いんだよね。
ふたりならあったかいはず

たぶん。きっと。

てか膝におっきめあざあるけど通常営業です。
私の足にあざがないことの方が珍しい
気づいたらあざできてる。笑

見てくれ悪いけど気にしないで( ᐙ )笑笑

えな
投稿日:2026.03.04(水)13:00:00
6
7
8
9
10