出勤してます🌿 今日は10時〜22時までいます✨ そして今日は「漬物の日」らしいです🥒 普段あまり意識しないけど、たまに食べると落ち着く味でほっとしますよね☺️ ご飯のお供にぴったりで、ついつい食べすぎちゃうことも…笑 最近は昼間あったかいのに夜はまだ少し冷えるので、体調には気をつけてくださいね🌙 お時間合う方、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶 今日もお待ちしてます💗
出勤してます🌿
今日は10時〜22時までいます✨
そして今日は「漬物の日」らしいです🥒
普段あまり意識しないけど、たまに食べると落ち着く味でほっとしますよね☺️
ご飯のお供にぴったりで、ついつい食べすぎちゃうことも…笑
最近は昼間あったかいのに夜はまだ少し冷えるので、体調には気をつけてくださいね🌙
お時間合う方、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶
今日もお待ちしてます💗