出勤してますっ🐰🤍なんかね、会いに来てくれたらいつもより甘えちゃうかもだしちょっとだけ意地悪しちゃうかも…?🥺
どっちがいいかはお兄さん次第だよっ💭
今日は10時〜22時までいるのでタイミング合う人いたら会いにきてね🫶
独り占めされにきて…?♡
出勤してますっ🐰🤍
なんかね、会いに来てくれたらいつもより甘えちゃうかもだしちょっとだけ意地悪しちゃうかも…?🥺
どっちがいいかはお兄さん次第だよっ💭
今日は10時〜22時までいるので
タイミング合う人いたら会いにきてね🫶
独り占めされにきて…?♡