お仕事終わりにはま寿司行ってきたよ🍣✨夜中まで空いてるの本当に助かる~😭💕茶碗蒸しとあおさのお味噌汁は絶対外せないし、軍艦もいっぱい食べちゃった幸せすぎる時間だった~!こんな日はなんか誰かと一緒に来たいなってちょっと思っちゃった🥺次は会いに来てくれる?
お仕事終わりにはま寿司行ってきたよ🍣✨
夜中まで空いてるの本当に助かる~😭💕
茶碗蒸しとあおさのお味噌汁は絶対外せないし、軍艦もいっぱい食べちゃった
幸せすぎる時間だった~!
こんな日はなんか誰かと一緒に来たいなってちょっと思っちゃった🥺
次は会いに来てくれる?