出前館のタイミングとかぶっちゃって1件お会いできなかったので…🥲
ちょっとだけ寂しくなって今日は0時→3時まで受付延長しようかなって考えてます🤔💭
このまま終わるのもったいないし、もう少しだけ誰かに会えたら嬉しいな…♡
遅い時間だからこそゆっくり甘えたい人も大歓迎だよ🥰
タイミング合う方いたらぜひ会いにきてね🫶
出前館のタイミングとかぶっちゃって
1件お会いできなかったので…🥲
ちょっとだけ寂しくなって
今日は0時→3時まで受付延長しようかなって考えてます🤔💭
このまま終わるのもったいないし、
もう少しだけ誰かに会えたら嬉しいな…♡
遅い時間だからこそ
ゆっくり甘えたい人も大歓迎だよ🥰
タイミング合う方いたら
ぜひ会いにきてね🫶