【6月はもっと近くに…💕】
今日から6月ですね✨あっという間に今年も半分が過ぎようとしていてびっくりです🥺
最近「会いたいな」って気持ちが前より強くなってきました💕
画面越しじゃ伝わらないこともあるし、実際にお会いした時の距離感や空気感って特別ですよね🥰
優しく見つめられたり、そっと触れられたりするとドキドキしちゃいます…🤭💓
6月もたくさん素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🍀
お誘いお待ちしてます💕
【6月はもっと近くに…💕】
今日から6月ですね✨
あっという間に今年も半分が過ぎようとしていてびっくりです🥺
最近「会いたいな」って気持ちが前より強くなってきました💕
画面越しじゃ伝わらないこともあるし、
実際にお会いした時の距離感や空気感って特別ですよね🥰
優しく見つめられたり、
そっと触れられたりするとドキドキしちゃいます…🤭💓
6月もたくさん素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🍀
お誘いお待ちしてます💕