おはようございます☀️台風🌀が近づいてるみたいで、地元の九州は毎回直撃するので本当に大変で💦ニュースで怪我された方がいると見てドキドキしちゃいました😭外出もできなくてずっとお家にいました…お兄様方もお越しの際はどうかお気をつけて🙏早く過ぎ去ってほしいな〜!
おはようございます☀️
台風🌀が近づいてるみたいで、地元の九州は毎回直撃するので本当に大変で💦
ニュースで怪我された方がいると見てドキドキしちゃいました😭外出もできなくてずっとお家にいました…
お兄様方もお越しの際はどうかお気をつけて🙏早く過ぎ去ってほしいな〜!