最近、昼間の空気がちょっと夏っぽくなってきた気がするね🌿 暑くなってきたら、やっぱりポカリとか冷たい飲み物が恋しいかも💦 私ね、どっちかっていうとインドア派かな〜って思うんだけど、 たまにお外でぼーっとするのも好きだったりするんだよね🐦 空とか雲とか、じーっと見てるのが楽しい気がするの。 涼しいお部屋でまったりお話ししよっか。 お待ちしてます🍹
最近、昼間の空気がちょっと夏っぽくなってきた気がするね🌿
暑くなってきたら、やっぱりポカリとか冷たい飲み物が恋しいかも💦
私ね、どっちかっていうとインドア派かな〜って思うんだけど、
たまにお外でぼーっとするのも好きだったりするんだよね🐦
空とか雲とか、じーっと見てるのが楽しい気がするの。
涼しいお部屋でまったりお話ししよっか。
お待ちしてます🍹