今日はほんと暑かったね〜😢
外出るだけで溶けちゃいそうだった…💭
しかも明日も暑くなるらしくて今からちょっとびくびくしてる🫠
いっぱい水分とって無理しすぎないで過ごそうね🌷
おうかと一緒にまったり涼しい時間過ごせたら嬉しいな♡
今日はほんと暑かったね〜😢
外出るだけで
溶けちゃいそうだった…💭
しかも明日も暑くなるらしくて
今からちょっとびくびくしてる🫠
いっぱい水分とって
無理しすぎないで過ごそうね🌷
おうかと一緒に
まったり涼しい時間過ごせたら嬉しいな♡