台風が近づいてるみたいだね🥺☔️
おうかは気圧のせいなのか、今日は少し頭痛がしてるの💦
お薬を飲んでゆっくりしながら過ごしてるけど、こういう日は無理しないのが一番だね✨
お兄さん達は大丈夫かな?💭
なんとなく身体がだるかったり、頭が重かったりしてない?🥲
お天気が悪い日は気分まで沈みがちだけど、そんな時こそ温かいものを飲んだり、ゆっくり休んだりして自分を甘やかしてあげてね💕
お兄さん達とたくさん癒しの時間を過ごしたいな🥰
みんなが穏やかな夜を過ごせますように♡
気をつけて過ごしてね☔️💕
台風が近づいてるみたいだね🥺☔️
おうかは気圧のせいなのか、今日は少し頭痛がしてるの💦
お薬を飲んでゆっくりしながら過ごしてるけど、こういう日は無理しないのが一番だね✨
お兄さん達は大丈夫かな?💭
なんとなく身体がだるかったり、頭が重かったりしてない?🥲
お天気が悪い日は気分まで沈みがちだけど、そんな時こそ温かいものを飲んだり、ゆっくり休んだりして自分を甘やかしてあげてね💕
お兄さん達とたくさん癒しの時間を過ごしたいな🥰
みんなが穏やかな夜を過ごせますように♡
気をつけて過ごしてね☔️💕