みんなは6月にやりたいことある?🥰
おうかはね、フルーツ狩りに行ってみたいな〜って思ってるの🍓🍇✨
採れたてのフルーツって特別おいしい気がするし、自分で選びながら食べるのも楽しそうだよね💕
いちごも好きだけど、さくらんぼやぶどうも気になるなぁ🥺♡
考えてるだけでお腹が空いちゃうかも🤭
6月は雨の日も多いけど、その中でも楽しいことを見つけながら過ごしたいな✨
お兄さん達の「これしたい!」も聞いてみたいかも💭💕
会えた時にぜひ教えてね🥰
今日も素敵な一日になりますように♡
みんなは6月にやりたいことある?🥰
おうかはね、フルーツ狩りに行ってみたいな〜って思ってるの🍓🍇✨
採れたてのフルーツって特別おいしい気がするし、自分で選びながら食べるのも楽しそうだよね💕
いちごも好きだけど、さくらんぼやぶどうも気になるなぁ🥺♡
考えてるだけでお腹が空いちゃうかも🤭
6月は雨の日も多いけど、その中でも楽しいことを見つけながら過ごしたいな✨
お兄さん達の「これしたい!」も聞いてみたいかも💭💕
会えた時にぜひ教えてね🥰
今日も素敵な一日になりますように♡