みんなは「これを食べると落ち着くなぁ」っていうものある?🥰
おうかはね、お味噌汁が大好きなの🍲💕
温かい湯気と優しい味を感じると、なんだかほっとしちゃうんだよね✨
疲れて帰ってきた時や、少し元気がほしい時に飲むと心までぽかぽかになる気がするの🥺♡
具材によって雰囲気が変わるのも楽しくて、今日は何が入ってるやつにしようかな〜ってちょっとわくわくしちゃう🤭
派手じゃないけど、いつもそばにいてくれるような優しさがあるよね💭💕
お兄さん達の好きなお味噌汁の具も気になるなぁ♡
会えた時にぜひ教えてね🥰
今日も温かくて穏やかな一日になりますように✨
みんなは「これを食べると落ち着くなぁ」っていうものある?🥰
おうかはね、お味噌汁が大好きなの🍲💕
温かい湯気と優しい味を感じると、なんだかほっとしちゃうんだよね✨
疲れて帰ってきた時や、少し元気がほしい時に飲むと心までぽかぽかになる気がするの🥺♡
具材によって雰囲気が変わるのも楽しくて、今日は何が入ってるやつにしようかな〜ってちょっとわくわくしちゃう🤭
派手じゃないけど、いつもそばにいてくれるような優しさがあるよね💭💕
お兄さん達の好きなお味噌汁の具も気になるなぁ♡
会えた時にぜひ教えてね🥰
今日も温かくて穏やかな一日になりますように✨