こんにちは🥰
夕方になって少しずつお仕事が落ち着いてくる時間かな?✨
おうかね、たまに「肌スベスベだね」って褒めてもらえることがあるの💕
そうやって褒めてもらえると、実はすごく嬉しくなっちゃう🥺♡
頑張ってケアしているところを気づいてもらえると幸せだよね💭
お兄さんは最初にどこを見ちゃうタイプなのかな?🤭
会えた時にこっそり教えてね💕
こんにちは🥰
夕方になって少しずつお仕事が落ち着いてくる時間かな?✨
おうかね、たまに「肌スベスベだね」って褒めてもらえることがあるの💕
そうやって褒めてもらえると、実はすごく嬉しくなっちゃう🥺♡
頑張ってケアしているところを気づいてもらえると幸せだよね💭
お兄さんは最初にどこを見ちゃうタイプなのかな?🤭
会えた時にこっそり教えてね💕