一日の終わりに近づいて、少しだけ気がゆるむ時間だね。
今日はね、無理に頑張らなくていい、自然体でいられるひとときを大事にしたい気分。
ゆっくりお話ししたり、同じ空気を感じながら過ごしたり、そんな落ち着いた時間が好きなんだ♡
このあとも27時までいます。お兄さんのペースで、会いにきてくれたら嬉しいな🤍
一日の終わりに近づいて、
少しだけ気がゆるむ時間だね。
今日はね、無理に頑張らなくていい、
自然体でいられるひとときを大事にしたい気分。
ゆっくりお話ししたり、
同じ空気を感じながら過ごしたり、
そんな落ち着いた時間が好きなんだ♡
このあとも27時までいます。
お兄さんのペースで、会いにきてくれたら嬉しいな🤍