出勤しました☺️おうかです。
今日もね、やさしい時間を一緒に過ごせたらいいなって思いながら来たよ。
たくさんお話ししたり、ふっと笑い合えたり、気づいたら落ち着いてる…そんな空気が好き。
一緒にいるとほっとするなって、そう思ってもらえる時間にできたら嬉しいな♡
お兄さんのペースに合わせて、ゆっくり寄り添えたらいいなって思ってるよ。
このあとも27時までいます。会いにきてくれるの、待ってるね🤍
出勤しました☺️
おうかです。
今日もね、
やさしい時間を一緒に過ごせたらいいなって思いながら来たよ。
たくさんお話ししたり、
ふっと笑い合えたり、
気づいたら落ち着いてる…そんな空気が好き。
一緒にいるとほっとするなって、
そう思ってもらえる時間にできたら嬉しいな♡
お兄さんのペースに合わせて、
ゆっくり寄り添えたらいいなって思ってるよ。
このあとも27時までいます。
会いにきてくれるの、待ってるね🤍