素敵な口コミありがとうございます☺️🤍読んでて、思わずにこにこしちゃいました。
オキニトークの時からそんなふうに思ってくれてたなんて、ちょっと照れちゃうけど、すごく嬉しいです。
一緒に過ごした時間、「癒された」って言ってもらえたのが何よりで、おうかにとっても大切なひとときでした♡
たくさんお話ししたり、ぎゅってしたり、お互いに落ち着ける空気だったよね。
いろんなところ褒めてくれてありがとう。ちゃんと全部伝わってるよ☺️
また会えたときも、もっと心地いい時間にできるようにがんばるね。
また会えるの、楽しみにしてます🤍✨
素敵な口コミありがとうございます☺️🤍
読んでて、思わずにこにこしちゃいました。
オキニトークの時からそんなふうに思ってくれてたなんて、
ちょっと照れちゃうけど、すごく嬉しいです。
一緒に過ごした時間、
「癒された」って言ってもらえたのが何よりで、
おうかにとっても大切なひとときでした♡
たくさんお話ししたり、
ぎゅってしたり、
お互いに落ち着ける空気だったよね。
いろんなところ褒めてくれてありがとう。
ちゃんと全部伝わってるよ☺️
また会えたときも、
もっと心地いい時間にできるようにがんばるね。
また会えるの、楽しみにしてます🤍✨