実はね、ふと思ったの… 一番「感じる」場所ってどこだろうって😳💭 触れられるとくすぐったくて、 でもなんか心がふわっとするところ。 みんなはどこかな?たおは…ナイショ🙊笑 でもね、会いに来てくれたら、 もしかしたらわかっちゃうかも…なんて💓 今日も待ってるね✨
実はね、ふと思ったの…
一番「感じる」場所ってどこだろうって😳💭
触れられるとくすぐったくて、
でもなんか心がふわっとするところ。
みんなはどこかな?たおは…ナイショ🙊笑
でもね、会いに来てくれたら、
もしかしたらわかっちゃうかも…なんて💓
今日も待ってるね✨