なんかね、照れちゃうとついごまかしちゃうんだよね…😅 本当は「ありがとう」とか「嬉しい」とか、 もっと素直に言えたらいいのになって思うんだけど。 みんなはどう? 照れたときって、どうしてる? そのまま素直になれるコツとかあったら教えてほしいな🫣 今日は19時から3時までいるよ! ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ…なんて💓 素直に言えたかも?笑
なんかね、照れちゃうとついごまかしちゃうんだよね…😅
本当は「ありがとう」とか「嬉しい」とか、
もっと素直に言えたらいいのになって思うんだけど。
みんなはどう?
照れたときって、どうしてる?
そのまま素直になれるコツとかあったら教えてほしいな🫣
今日は19時から3時までいるよ!
ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ…なんて💓
素直に言えたかも?笑