今日は初出勤でしたが、
おかげで無事終わりました!
お兄さまありがとうございました💗
そして、最後にお問い合わせしてくださった
お兄さま…
お時間合わずにお会いできなくてすみません🥲
とても残念でした…🥲
明日6/21も
12:00〜17:00
出勤します🥰
みやと一緒に
まったりのんびり
楽しく気持ちいい時間を過ごしましょ💗
お待ちしております🤭
みや
今日は初出勤でしたが、
おかげで無事終わりました!
お兄さまありがとうございました💗
そして、最後にお問い合わせしてくださった
お兄さま…
お時間合わずにお会いできなくてすみません🥲
とても残念でした…🥲
明日6/21も
12:00〜17:00
出勤します🥰
みやと一緒に
まったりのんびり
楽しく気持ちいい時間を過ごしましょ💗
お待ちしております🤭
みや