水曜日、週の真ん中☺️
息抜きしませんか?
実は先程コスメを頂いてしまいました💝
キャ〜〜〜〜〜〜嬉しすぎる〜〜🥰💖
ある映画が好きなんだ〜なんて喋ったらなんとその映画とのコラボコスメを頂いてしまい…🙏🏻
ガチ感謝ですね………😭ヒェ〜
大切に使います、というか使うのがもったいない〜〜笑💦
水曜日、週の真ん中☺️
息抜きしませんか?
実は先程コスメを頂いてしまいました💝
キャ〜〜〜〜〜〜嬉しすぎる〜〜🥰💖
ある映画が好きなんだ〜なんて喋ったらなんとその映画とのコラボコスメを頂いてしまい…🙏🏻
ガチ感謝ですね………😭ヒェ〜
大切に使います、というか使うのがもったいない〜〜笑💦