2日目無事終了しました〜😊
働くのはドキドキだったけどお客さんもスタッフさんたちも優しいし、楽しく過ごせました〜🌸
ちょっと過激な写真撮っちゃったから載せちゃお〜っと🥰❣️
次は
20日(土)13:00〜22:00
に出勤予定です🌟
ぜひぜひタイミング合う方いらっしゃいましたら今のうちに是非是非お会い出来たら嬉しいです💓
それではまた👋
2日目無事終了しました〜😊
働くのはドキドキだったけどお客さんもスタッフさんたちも優しいし、楽しく過ごせました〜🌸
ちょっと過激な写真撮っちゃったから載せちゃお〜っと🥰❣️
次は
20日(土)13:00〜22:00
に出勤予定です🌟
ぜひぜひタイミング合う方いらっしゃいましたら今のうちに是非是非お会い出来たら嬉しいです💓
それではまた👋