こんにちは!しずくです🍒出勤しました💗昨日はお休みいただいてリフレッシュしてきました✨猫カフェでアニマルセラピー😺人懐っこい子が多くて癒やされました💖他にも爬虫類とか小鳥、小動物もいてほんとかわいかったです〜〜🥰また行きたいな❤️他にもご飯食べたりシーシャ行ったり充実したお休みになりました\( ˆ ˆ )/福島で遊ぶの初めてだけどぶらぶらしてたら気になるお店たくさん見つけたのでこれから開拓していきたいです😌みなさんのおすすめもぜひ教えてくださいね🫡❣️今日も24時までお誘いお待ちしてます🩷
こんにちは!しずくです🍒
出勤しました💗
昨日はお休みいただいて
リフレッシュしてきました✨
猫カフェでアニマルセラピー😺
人懐っこい子が多くて癒やされました💖
他にも爬虫類とか小鳥、小動物もいて
ほんとかわいかったです〜〜🥰
また行きたいな❤️
他にもご飯食べたりシーシャ行ったり
充実したお休みになりました\( ˆ ˆ )/
福島で遊ぶの初めてだけど
ぶらぶらしてたら気になるお店
たくさん見つけたので
これから開拓していきたいです😌
みなさんのおすすめも
ぜひ教えてくださいね🫡❣️
今日も24時までお誘いお待ちしてます🩷