福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』


[もか★HQ★地元産新人]の写メ日記☆
名前:もか★HQ★地元産新人
年齢:19歳
身長:148
B/W/H:85(D)/54/87
2024.10.19.土
20時〜🎃


こんにちは> ̫< ♡

先週お誘いくれたお兄さん
ありがとうございました😽🤍

途中で上がってしまったのですが
たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🙌🏻✨️

また待ってます᳐ ⦁⩊⦁♪ ᳐


本日20時〜4時でいます🐶

お時間合うお兄さんお誘いくださいね👦🏻💓

会えるの楽しみにしてます🪄︎︎◝✩


ちいかわのうさぎくじ🐰を
初日に1回(10連)だけやったら
確率1%のA賞当たってびっくり🏅

お家に巨大なうさぎが届くみたいです🐰

個人的に欲しかったのは下位賞のものだったけどそれもちゃんと狙ってたの当たったからよかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨️

モモンガくじ出ても
この引きの強さを保ちたいー!🥹🍑


もか🐾

投稿日:2024.10.19(土)12:21:32
1
2
3
4