皆様こんばんは\(^▽^)/!ご無沙汰してます(*^^*)千鶴ですm(_ _)m台風は大丈夫でしたか?影響はありませんでしたか?こちらは被害や災害もなく、無事に台風は去って行ってます ☔➰🌀千鶴は久し振りに出勤する事となりました(*ˊ˘ˋ*).•♪5日から10日までの6日間の出勤です♡𓈒𓏸︎︎︎︎2ヶ月振りの出勤なので、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)♡たくさんのお誘いお待ちしています(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”♡千鶴♡
皆様こんばんは\(^▽^)/!
ご無沙汰してます(*^^*)
千鶴ですm(_ _)m
台風は大丈夫でしたか?
影響はありませんでしたか?
こちらは被害や災害もなく、無事に台風は去って行ってます ☔➰🌀
千鶴は久し振りに出勤する事となりました(*ˊ˘ˋ*).•♪
5日から10日までの6日間の出勤です♡𓈒𓏸︎︎︎︎
2ヶ月振りの出勤なので、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています
( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)♡
たくさんのお誘いお待ちしています
(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”
♡千鶴♡