おはようございます☀️美香(みか)です。みかみかみか、今日も元気にお届けします♪みかの声、聞いてくれるお兄さんたち、ありがとう♡今朝、何か甘いものでも食べましたか?もし時間があれば、10時からお店で一緒にコーヒーでもどうですか?今日は10:00から18:00までお店にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。明日も同じ時間帯で待ってます!それじゃ、今日も素敵な一日を♡美香より
おはようございます☀️
美香(みか)です。みかみかみか、今日も元気にお届けします♪
みかの声、聞いてくれるお兄さんたち、ありがとう♡
今朝、何か甘いものでも食べましたか?
もし時間があれば、10時からお店で一緒にコーヒーでもどうですか?
今日は10:00から18:00までお店にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
明日も同じ時間帯で待ってます!
それじゃ、今日も素敵な一日を♡
美香より