おはようございます😅美香です今朝、ちょっと寝坊しちゃって…バタバタで出勤しました💦みなさん、今日はどんな朝を迎えましたか?もし時間が合えば、ぜひお店でゆっくりお話ししませんか?本日6月19日 10時00分から18時00分まで、明日も同じ時間帯でお待ちしています暑い日が続きますが、無理しすぎずにリラックスしてくださいね🧸それでは、またお店でお会いできるのを楽しみにしています🙋美香
おはようございます😅
美香です
今朝、ちょっと寝坊しちゃって…バタバタで出勤しました💦
みなさん、今日はどんな朝を迎えましたか?
もし時間が合えば、ぜひお店でゆっくりお話ししませんか?
本日6月19日 10時00分から18時00分まで、明日も同じ時間帯でお待ちしています
暑い日が続きますが、無理しすぎずにリラックスしてくださいね🧸
それでは、またお店でお会いできるのを楽しみにしています🙋
美香